fc2ブログ

宅建士試験合格ライン - 宅地建物取引士.biz

宅建士試験合格ライン

受験生の皆さんお疲れ様でした。
合格ラインも気になる所ですが、まずは体をゆっくり休めて下さい。

自分も問題を解いてみましたが、試験内容は昨年同等か、やや軟化傾向でした。
権利関係は24,25,26年同様難化傾向でしたね。
業法は個数問題が多くやはり深い知識が問われました。

その他の問題も奇問はなかったので問題ないでしょう。



各予備校合格ライン予測
LEC 31±1
TAC 31±1
日建学院 30±1

名称変更があり士業一回目の試験でしたが予想通り難化しました。
しかし間違った学習方法をしてなければ越えれた壁だったと思いますが過去問に依存する学習方法は、今後は考え直した方が良いと思いました。

当方は合格ラインは31点と予測します。従来通りの15%前後かもっと絞って来るのか本当に気になります。
受験生が一人でも多く合格してることを祈っています。

また管理業務主任者、マンション管理士を受験される方は約40日ですので頭を切り替えて学習に臨んで下さい。



下記のクリックにご協力お願いします。


にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村


資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

twitter宅地建物取引士.biz

■宅建山田塾!2015年度宅地建物取引士試験対策講座■

宅建に関するお悩みをワンコインで解決します


宅地建物取引士試験対策の勉強方法やお悩み相談





    スポンサーサイト



    タグキーワード
    • No Tag
    2015.10.20|コメント(-)トラックバック(0)Edit
    トラックバック
    Copyright © 宅地建物取引士.biz All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます