FC2ブログ

管理業務主任者試験 - 宅地建物取引士.biz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

管理業務主任者試験

いよいよ日曜日に管理業務業務主任者試験があります。宅建受験組も多いでしょうが一ヶ月少しの学習時間しかありませんでしたので十分では無いかもしれませんが最後まで諦めず頑張ってダブルライセンスを目指して下さい。

マンションは近年老朽化問題がとりあげられてます。大手分譲管理会社も地方まで管理物件の管理をして長期修繕に手をかけてます。30年以上経つと建て替え問題も出てきます。マンション管理士資格もそうですがこれからの資格です。
年々受験者数が減少していますが食えない資格ではなくこれからが資格を活かせる時期に来たのです。

本日は早く就寝して早めに起きて頭を起きてる段階で試験に臨んでください。
法改正で建築基準法と容積率制限の合理化、マンションの管理の適正化の推進に関する法律で主任者証の住所記載が無くなったなど少し細かいですが話題になりましたので軽く改正点は朝までにはチェックお願いします。

受験生が一人でも多く合格出来るようにお祈り申し上げます。

宅建合格発表も終わり来年に向けてお問い合わせも何件か頂きました。本当にありがとうございます。来年は個人的に指導出来る方は限られて来ますのでお早めのお問い合わせを頂くと助かります。

下記のクリックにご協力お願いします。


にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村


資格(宅地建物取引士) ブログランキングへ

twitter宅地建物取引士.biz

■宅建山田塾!2016年度宅地建物取引士試験対策講座■

宅建に関するお悩みをワンコインで解決します


宅地建物取引士試験対策の勉強方法やお悩み相談





    スポンサーサイト

    タグキーワード
    • No Tag
    2015.12.05|コメント(-)トラックバック(0)Edit
    トラックバック
    Copyright © 宅地建物取引士.biz All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。